空間情報システムSIS

SIS
SIS フリービューア
製品概要
ダウンロード
FAQ
SIS機能詳細
利用可能データ
動作環境
サービス&サポートについて


SIS フリービューア FAQ

【戻る】

SIS 9 フリービューア(SIS Desktop Express)がエラーで起動できなくなった(ライセンスの更新方法)

SIS 9 フリービューアの起動時に、以下のエラーが表示される場合、ライセンスの期限が切れています。
フリービューアのダウンロードページより、期限内のライセンスをダウンロードし、変更インストールでライセンスを更新してください。
※同じ手順で、ライセンスの期限が切れる前にライセンスを更新することができます。





■ SIS フリービューア 9 の変更インストール
  1. 「設定」の「アプリ」を実行します。
  2. 現在インストールされているプログラム一覧から、 「SIS フリービューア 9」を選択し、「変更」を実行します。
  3. メンテナンスセットアップが起動しますので、「次へ」で進めます。
  4. 「変更」を選択し、変更インストールを行います。
    「更新ライセンスの入力」では、「参照」ボタンをクリックし、ダウンロードしたライセンスファイルを指定し、「次へ」で進めます。

2020/04/14

お問い合わせ
SISサポートトップページへ Informatixトップページへ GISソリューション/サービス/製品 お問い合わせ