空間情報システムSIS

SIS
SIS フリービューア
製品概要
ダウンロード
FAQ
SIS機能詳細
利用可能データ
動作環境
サービス&サポートについて


SIS フリービューア FAQ

【戻る】

SIS 9.1 フリービューア(SIS Desktop Express)がエラーで起動できなくなった

SIS 9.1 フリービューアの起動時に、以下のエラーが表示される場合、ライセンスの期限が切れています。
フリービューアのダウンロードページより、期限内のライセンスをダウンロードし、変更インストールでライセンスを更新してください。





■ SIS フリービューア 9.1 の変更インストール
  1. 「設定」の「アプリ」を実行します。
  2. 現在インストールされているプログラム一覧から、 「SIS フリービューア 9.1」を選択し、「変更」を実行します。
  3. メンテナンスセットアップが起動しますので、「次へ」で進めます。
  4. 「変更」を選択し、変更インストールを行います。
    「更新ライセンスの入力」では、「参照」ボタンをクリックし、ダウンロードしたライセンスファイルを指定し、「次へ」で進めます。

2024/01/11

お問い合わせ
SISサポートトップページへ Informatixトップページへ GISソリューション/サービス/製品 お問い合わせ