空間情報システムSIS

ログイン
ユーザ名:
パスワード:
ログインできない時は...
新規ユーザ登録
ハードウェアロック番号について
トレーニング
コース内容
開催会場
日程確認・お申し込み
SISの初歩的な操作を学ぶ
(チュートリアルムービー)
サポートページ更新履歴
サービス&サポートについて
ご契約についてのよくあるご質問
ご利用上のご注意

こちらはユーザ様向けサポートページです。ユーザ登録頂きますとさらに、FAQ、ダウンロード、メールサポート(保守にご契約頂いているお客様のみご利用可)、リクエストがご利用頂けます。

過去一覧はこちら
2024/06/28 ゼンリン Zmap-AREAII 9.1 プラグインを更新
2024/06/04 FAQ1104 SIS 9.1のテーブルウィンドウに関するお知らせを追加
2024/05/22 FAQ1103 SIS 9.1のSymbol関数に関するFAQを追加
2024/02/05 ゼンリン Zmap-AREAII 9.1 プラグインを追加
2024/01/18 SIS/GeognoSIS 9.1 リリースノートを追加
2024/01/18 SIS 9.1 インストレーションガイドを追加
2024/01/18 GeognoSIS 9.1 インストレーションガイドを追加
2024/01/18 SIS 9.1 移行ガイドを追加



リモートデスクトップ接続先のSIS 9を起動するとライセンスエラーが発生する件について

SIS 9.1インストールに関するお知らせ (2024年7月9日)
SIS 9.1(初期出荷版)のインストールで、「セットアップ前提条件」画面でメッセージが表示されてインストールが先に進まない場合は、こちらをご覧ください。この問題を修正したSIS 9.1セットアッププログラムを公開しました。
 

SIS 9.1のテーブルウィンドウに関するお知らせ(2024年6月4日)
SIS 9.1(初期出荷版)で、テーブルウィンドウで属性値を入力してもアイテムに反映されない場合があります。SIS 9.1をご利用の方は、本サイトにログインし「FAQ1104」より詳細をご確認ください。

 

Windows 11/Windows Server 2022の対応について(2022年5月20日)
Windows 11/Windows Server 2022に、2022年5月20日リリースのSIS/GeognoSIS 9 SR3から正式対応いたしました。参考:SIS:バージョン別 正式対応および動作確認表


スタンドアロンのハードウェアロックで「SIS SDK」または「GeognoSIS EDK」をご利用のお客様へ

 
SIS電話サポート終了のお知らせ(2021年4月1日)

 
在宅ワーク支援に関するご案内(SIS学習教材のご紹介)(2020年4月30日)
 
SIS FAXサポートサービス終了のご案内(2019年5月31日)


<< 本社所在地と連絡先 >>

<< 操作方法のお問い合わせ >>

  • ソフトウェアサポートサービス契約(有償)ご契約ユーザ様専用受付
    Web受付フォーム:ログインして「メールサポート」メニューより
    E-mail:サポートメールアドレス

<< その他のお問い合わせ >>

  • トレーニング受講お申し込みはこちらから
  • その他のお問い合わせ(サポートサービス契約手続きなど)はこちらから
    (または)電話:044-520-0852




お問い合わせ
GISソリューション/サービス/製品 Informatixトップページへ SISサポートトップページへ お問い合わせ