空間情報システムSIS

ログイン
ユーザ名:
パスワード:
ログインできない時は...
新規ユーザ登録
ハードウェアロック番号について
トレーニング
コース内容
開催会場
日程確認・お申し込み
SISの初歩的な操作を学ぶ
(チュートリアルムービー)
サポートページ更新履歴
サービス&サポートについて
ご契約についてのよくあるご質問
ご利用上のご注意

こちらはユーザ様向けサポートページです。ユーザ登録頂きますとさらに、FAQ、ダウンロード、メールサポート(保守にご契約頂いているお客様のみご利用可)、リクエストがご利用頂けます。

過去一覧はこちら
2024/02/05 ゼンリン Zmap-AREAII 9.1 プラグインを追加
2024/01/18 SIS/GeognoSIS 9.1 リリースノートを追加
2024/01/18 SIS 9.1 インストレーションガイドを追加
2024/01/18 GeognoSIS 9.1 インストレーションガイドを追加
2024/01/18 SIS 9.1 移行ガイドを追加
2024/01/18 SIS 9.1 操作お役立ちガイドを追加
2024/01/18 SIS 9.1 フリービューアを追加
2023/05/25 ゼンリン Zmap-AREAII 9 プラグインを更新



リモートデスクトップ接続先のSIS 9を起動するとライセンスエラーが発生する件について


2024年3月13日

SIS 9.1インストールに関するお知らせ
SIS 9.1(初期出荷版)のインストールで、「セットアップ前提条件」画面でメッセージが表示されてインストールが先に進まない場合は、こちらをご覧ください。


 

2022年5月20日

Windows 11/Windows Server 2022の対応について
Windows 11/Windows Server 2022に、2022年5月20日リリースのSIS/GeognoSIS 9 SR3から正式対応いたしました。参考:SIS:バージョン別 正式対応および動作確認表


スタンドアロンのハードウェアロックで「SIS SDK」または「GeognoSIS EDK」をご利用のお客様へ


2021年4月1日
SIS電話サポート終了のお知らせ


2020年4月30日
在宅ワーク支援に関するご案内(SIS学習教材のご紹介)
2019年5月31日
SIS FAXサポートサービス終了のご案内


<< 本社所在地と連絡先 >>

<< 操作方法のお問い合わせ >>

  • ソフトウェアサポートサービス契約(有償)ご契約ユーザ様専用受付
    Web受付フォーム:ログインして「メールサポート」メニューより
    E-mail:サポートメールアドレス

<< その他のお問い合わせ >>

  • トレーニング受講お申し込みはこちらから
  • その他のお問い合わせ(サポートサービス契約手続きなど)はこちらから
    (または)電話:044-520-0852



お問い合わせ
GISソリューション/サービス/製品 Informatixトップページへ SISサポートトップページへ お問い合わせ